Mr.ピロリ君

パパがピロリ退治をしたので再検査を受けました。胃炎と言われたのを機にまりさんもピロリ検査を受けました。が、結果はびっくり!なものでした。パパのピロリは、なかなかなツワモノらしく、1週間の服毒にも耐えたようです。そして、まりも診察室に呼ばれました。マイナス、マイナス、陰性!ブラボーのはずなのですが、即、先生への疑いのマナコを向けてしまいました。
夫婦の結果が取り違えられたのでは?それは、ないらしいです、、、。街中で、文化的な暮らしの中で育ったパパに対して、牛舎脇の井戸水を飲料水にし飯台にこぼしたとき卵などを吸わせられたり、数知れぬ怪しいものを食べ育ったまり。どっちが感染し易い?
どっちにしろ、パパはまた、1週間のお薬、、、これで退治できなかったら、退治には保険が利かなくなっちゃうので、まりさん、大ピンチで〜す。
パパに対しては、もう得意顔で鬼の首でもとったようなまりでありました。エヘン!