パッション!

沢田さんから電話が来て1時間も喋っちゃった。どうでもいい主婦の井戸端会議、でも、それが楽しいひとときなのだ。かの女はさだまさしに夢中、それから、おいしいものが大好き。私は歌手にも食べ物にもあまり興味が無い。あのゾアさまにも、あちこちの初売りをハシゴするパッションがある。今年も5軒駆けずり回り、受験生経ちゃまの協力もあり満足げだった。そんなドケチの執念もわたしには無いし、、、。2人がうらやましく思えた。人生、楽しんだ者勝ちだよね。
出掛けたがり屋のパパがうずうずしてたのでドライブがてら大きなホームセンターに2人で行った。そしたら、今度は私がうずうずしてしまった。もう、増やさないと誓った洋蘭の鉢を2つも買ってしまった。なあ〜んだ私にもちゃ〜んとあるじゃない!パッション!

ヒナハハさんへ
水餃子作りはね、全部、テキトーなの。具は、ニラと豚挽だけ。調味料は、酒、しょうゆ、ごま油、スープ。スープは水と中華味で、OK。4、5分煮て、ぽんずで頂くとおいしいよ。それから、hp見ました。頑張ってるね。メルアドやっぱりうまく打てないみたいで、メール送れませんでした。ゴメン(´ヮ`ゞ