ジャック・バウアー祭り

ど、ど〜しよお〜!今日から毎日3本ずつ『24』のテレビ放送が始まった。ず〜っと、地上波を待っていた『SeasonV』。
もう、HDDが一杯いっぱいなのに、録画しきれないよ〜。パパにしわいと非難されながらも、ツタヤの¥100レンタルの日さえ我慢して、この日を待っていた。絶対見逃せない。仕方ないから、録画時間拡張のため、レコーダーの分厚い取扱説明書を初めて開いた。“あっちのページに行け、それはこっちのページだ”って感じで、なかなか操作法がつかめない。年のせい?だけど、パパのDVDレンタル阻止のために、正義の味方、ドケチマンは出来ない努力をしガンバルのであった。
それにしても1日3本は辛いなぁ。2本見たところで、一休みして、ほっ。
えっ、『プリズンブレイク』提供の『24』って?ちょ〜、ウケルし。『プリズン』も『24』もCMがホントにおもしろ〜い!