グリーンハウスで暮らす夢♡


映画『グリーンカード』のヒロインのように、いつかはグリーンハウスの中で暮らしたいな。それにはまだまだグリーンが足りな〜


何でもかんでも高くなっちゃて〜っ!対応策として、最近、トイレットペーパーの質を下げたら、パパにも分かっちゃった!!いつも、ドラックストアのちらしチェックに余念のないdoketi。イェイッ!きょうは、チャワチャクヒンで¥398のトレペが¥298だって。お1人様2個限りだけど、ガンバったど〜!体力無いのに、4回レジ通って8個ゲット。お店の人、“この人、ドンダケすんだよ〜お!”って思ったかな。エヘッ。
 
樹の願書、チェックにチェックを重ねて、きょう書留速達で出して来た。粛々と進めなきゃネ。