昔の通信簿


切り戻しのゴールデンビューティ。この花芽は、切り戻す前に発生していた!ラッキー☆
世の中はゴールデンウィークだけど、パパと香夏子は暦通り。樹の予備校はウィークデーに祝日があっても休みじゃないし、週末に模試もあるし、いままでのゴールデンウィークと勝手が違うみたい。
きようは、この間の挽回とばかりに、パパと2人でパパのご実家へちょっと早めの母の日のお花をお届けに。八重桜の公園で気持ちいい風をたっぷり楽しんだ。
お義母さんが、パパの小1〜高3までの通信簿を持って帰るようにと用意していた。ムリ〜ッ、doketiならそんな過去見せられたくナッ(恥)。うちの親はそういうものを大事に取っておける几帳面な人でなくて良かったと思ったし。(もっとも、そんな親だったら、doketiも、思い出になるような成績をもらってこれたかも???)