小さな芽


7月末に挿し木したヒスイカズラの1本がやっと動きだした。4本挿したうちの1本がすぐ枯れ、3本が何の変化もなく2ヶ月が過ぎていた。やったーっ!挿し木成功!かな、、、。だったらいいな。


ビッグニュースが次々でニュース番組から目が離せ無い!何よ!この株価の地滑り!これからの不況を思うとdoketiまで凍りつきそう。
日本のおじいちゃんが半世紀前の研究で次々ノーベル賞!これもすごいニュース!そう!確かに昔の日本人は凄かった!と思う。これに浮かれてる報道がちょっと哀しくも滑稽。今のこの国はどうよ。そこんとこ、突いてよ。どうか、日本の若者も続きますように!


香夏子が無事、帰ってきた。ホッ。行程表も置いていかなかったので、どこで何をしてるやらだったけど、野生のウミガメと一緒に泳いだり楽しかったみたい。


MRIの結果を聞いてきた。セーフ!悲劇のヒロインって柄じゃないもんね。時々、様子を見せに病院に行くことになった。良かった、良かった。