ゾアさまのびっくり☆


パパの趣味で買った大文字草3種(1株¥280)。赤い花はとても好い香りがする。大文字草って、山の花というイメージだったけど、今や園芸品種が花盛りなんだね。


ゾアさまったら!ホントに人をびっくりさせるんだから!
町の保健所がメタボ対策で指導している3ヶ月ダイエット教室でホントに痩せちゃった!しかも、タダで!スゴイなぁ。その精神力!自分にはどこまでも甘〜いdoketiには無理〜。
3ヶ月のカロリーコントロールだけで、体重8kg減、ウエスト8cm減。doketiが何より驚いたのは、耳の下あたりから、横にのびていた肩のラインが、下がった!首があるじゃん。
ゾアさま曰く、女性はウエスト90cm以上をメタボというらしいんだけど、まだメタボ解消ラインには至ってないので、もっと、頑張るんだって!でも、胸だけは痩せたくないって。きゃっ、ゾアさまもやっぱ、女の子ってこと〜?かわいいとこ、あるじゃん。