♪富士山♪


大きな柱サボテン、¥799。とうとう、大きなサボテンに手を出しちゃった。


朝、樹を送って駅に行った。駅前通りのイチョウ並木がほんとに綺麗だった。今年1番かな。
コンジキノ チイサキトリノ カタチシテ イチョウチルナリ アサヒノエキニだっちゃ。


きょうは、楽しみにしていた山口さんとのカラオケの日。カラオケ店のランチは美味しくないので、、、イケナイと思いつつも、スーパーでおにぎりとおやつを買って。2人とも、いつもの歌を歌って、調子外れに笑いあった。
その帰り道、鬼怒川の橋の上から、遥か遠くに富士山が見えた。山口さんが、「子供の頃よく歌ったんだ」と、♪あ〜たまをく〜もおの〜う〜えにだし〜♪と歌い出した。