納得が欲しい


ケーキ屋さんの片隅に並べられた作品。フサフサの付いた白い帽子は沢田さんが編んだもの。まるっきり目の見えない人が編んだと知ったら、みんなびっくりするだろうなぁ。


センター試験の成績で合格できた理キャ大の入学金30万の振込みの締め切りが明日に迫っちゃった!doketiピーンチ!頼りのパパは外国。樹、本人は、払っても払わなくてもどっちでもいいよって言う!そんな態度じゃあ、アッタマ来る。
いつもそうやって自分に無関心を装う。若いモンが掛かる病気だね。
何度も払わないと決め、何度も払うと決めた。そして、何度も樹との間で話を蒸し返してやっと決めた。樹から、どっちでもいいという以外の言葉を引き出した。「うん、じゃあ、払ってちょうだい。」