お花のバーゲン


しゃくなげ・ブルームーン、¥300。戸山さんに教えてもらったお花のバーゲンで、あまりの安さに買っちゃった。咲いてみたら、意外に普通のつつじ色の花だった。
このダイフクヤのお花バーゲンは凄い。毎週土曜にあるらしいんだけど、安さと人の多さに圧倒され、流石のdoketiも初めて行ったときは何も買えずに退散した。
仕切り直してキアイ、2度目の挑戦では、2千円で持ちきれないほどの買い物が出来た♡ フランネルフラワーなんて200円!黄色のバラも買ったし〜。


土ヶ池家のGWの特筆事項は、みんなで樹のマンションを訪ねたこととdoketiが寝込んだということかな。
3日、約束の時間に樹の部屋を訪ねると、だ、誰かといるではないか。誰かは女の子の筈もなく、、、高校の時からのお友達のジョージとクロちゃん。いっちゃんも楽しそうにやってるじゃん。
その後、香夏ちゃんと2人でFOREVER21とか見ようと原宿をフラフラしたのが祟ったのか、doketiの体調不良は現在進行形なのネ。