儚い金鉱の夢


去年、原田さんに分けてもらった秋明菊が咲いた♡ 彼女のお庭ではもっと薄いピンクだったのに大分、色目が違う感じがする〜


ホントだったら、明日から沖縄旅行の筈だった樹。2週間前流れた新型インフル沖縄先行流行のニュースのせいでアエナク、キャンセル。doketi、3万円の大損!つД`)・゚・。
 

この夏、doketiの住む小さな町にハトのマークホールディングスのスーパーがオープンした!このスーパー、お魚コーナーの夜の値引き特売がチョ〜スーパー!気前がよくて、半額の半額で売ってくれる!で、doketiは、金鉱を掘り当てた気分でいた。でも、そんな気分はいつまでも続かない!最近は、噂が広まったのかライバルが多すぎて、、、。おばちゃまが群がってるところではハンターdoketiもカタナシなのだ。まだまだ、完全体には達してないのね。今こそ、いざ、メタモルフォ〜ゼ!