ニコニコのお買い物


なごり雪、2,000円引きで、500円!うっそ〜!と、いうことでゲット。ピンクのリップがとっても可愛い。


香夏子が家に帰るというので、夕べ9時半、仕事を終えてから迎えに行ってきた。11時半帰宅のパパと同時帰宅になった。
真夜中の夕飯。だけど、久々に3人で囲む楽しい食卓。
(≧▽≦)
しかーしっ!今回の滞空時間は9時間!今朝、8時半にはまた送っていきますた。大学が近くて良かったし。


駅ビルのイヅミヤから、「5,000ポイントが後1ヶ月で消滅します」とハガキが来てびっくり!いっぱい貯まってたのね。しかも、期限切れって、、、。そんなルールもあったのね〜( ̄ワ ̄;)
これでパパの靴、買っちゃった!正確に言えば、実費145円も足したんだけど。パパも、doketiもニコニコ。そのお買い物で、抽選会にも参加して、たくさんのポテチとホイルをもらっちゃった。
駅前のお店はこんなに頑張っても、やっぱ、みんな郊外のモールに買い物に出かけちゃうんだよね。買い物に来ていたのはほとんどがお年寄りだった気がしたゾ。