パパに、指摘されるまでもなく。

ドケチというワリに、☆プチセレブな暮らししてるどぉ☆と、パパに指摘されるまでもなく、やっぱし、素直に書けないことも、やっちゃってたかな。てへっ。で、心を入れ替えて、ブログ名まで変えちゃいマスタ。


長年、編み物をして、手に届く幸せを見つけました。
☆ベビーアルパカ☆
30年前の手編みのセーターで今も現役のが2着あります。その1つがアルパカセーター。アルパカは日本の虫にとっては美味しくないらしく食べられない、それに毛玉ができない!これで、安価なら、言う事がないんだけど、、。
手触りも抜群なアルパカだけど、もっと、ヤバイものが、あった!☆★☆ベビーアルパカ☆★☆ずっきゅーん、撃ち抜かれました。抵抗できない癒しの手触りです。
ユジャワヤさんで、普段は、25g×10個入り¥2,500のとこ、今ならなんと、¥1,736☆手に届くシアワセなんだな、、、これが。