パパの病と香夏子の災難

パパが喉の詰まりを感じて、クリニックに通うようになって1ヶ月にもなろうとしているのに、悪くなる一方。とうとう食道がんを疑われて、、、今日は紹介状持参の内視鏡検査!
でも、もう安心、(^▽^)。無罪放免となりました。
本当にがん宣告されてから、考えよう、、、なあんて、あまり怖いことは考えない様にしてたけど、この頃はやけに空がきれいだったり、つまらないひとコマが大切に思え、切なかったよぉ。

香夏子が先日、トンデモない目にあい、救急病院のお世話になったばかり。顔が、痒い上に 真っ赤に腫れ上がり、まるで別人。結局、原因はちょっと前から使い始めた、プロアクティブと言うことだった。今までは無かったところまでニキビが出るようになってしまって、今も皮膚科通いの日々。なんてこった、、、。