10日間の主夫

わあい!(゚∀^)ノいってらしゃーい!(゚∀^)ノ
かくして、長〜い冬休みが終わりそれぞれの学校や会社に出掛けていきました。私は散らかった部屋で心地よい開放感に包まれました。今日からは普通の主婦。お掃除も楽し♡
昨日までは、パパが夕飯作りや掃除をする主夫だったのです。私は夜5時9時でファミレスでパートだから正月もなく働いてたので、10日間のお休みだったお料理好きのパパが台所に立ちました。パパはドケチの感覚を持ち合わせていないのでお財布のほうは心配でしたが、、、、、。お刺身やうなぎや焼肉、、、。
パパはお掃除もハリキッたので、感謝はしてるんだけど、いろんなものが何処に行っちゃたのか、、、探すのも苦労するんだよね。