パパの大発見

「ドケちゃんの服って、どこに置いてあるの?」って、突然、パパに聞かれた。
「えっ、そんなのないよ。」と、答えた。
この頃、進んで主夫のお仕事をするようになったパパの大発見だ。ウォークインクローゼットにも、エントランスクローゼットにも掛け切れない程の洋服がある。ぜーんぶ、パパのものだ。
「えっ、いままで気付かなかった?私の服のパターンは、各シーズン2つずつしかないんだよ。今着ていない方は、洗濯中よ。」
「(●б´д)б・・・・・」
ちなみに、この冬着ている2つのセーターは、25、6年前、若かりし頃に編んだアルパカとモヘヤのお気に入り♡
そう言えば、この頃、樹の服も2パターンしか見かけない。究極の面倒くさがり屋の地球にやさしい親子なんだな私たち。