I ♡  鉄剤

再び、貧血が悪化。連日の頭痛と爪割れに我慢も限界で、昨日、お医者さんに連れて行かれた。ドックの結果、貧血って分かってたけど採血がいやで診療を渋ってて、見かねたパパに引きずられて行ったのが、真相。鉄剤を飲むとすぐに頭痛と縁が切れた。もっと早くに行っとけば良かったのに♡


ガソリン代・・・・だよねぇ。ヒナハハさんの疑問はもっともだよね。今回は田代さんが言い出しっぺだから、田代さんの車で行って来たの。でも、誰もガソリン代には、触れなかったんだ。みんなで田代さんのお昼代を負担するのかなとチラッと思ったけど、私は沢田さんに誘われたからいらん事言わず黙ってた。でも、田代さんに家まで送ってもらった際、感謝の気持ちを込めて、健康サラダ油の箱詰めを渡したんだよ。そんな感じでみんな田代さんに感謝の気持ち表したのかも。
「今回のランチは遠いし、高いしやだなぁ」って、ぼやいていると、樹に「行かなきゃいいじゃん」と言われ、「そう言うのを身も蓋もないっていうの。」という親子の会話をし、笑い合ったの。付き合いも良い面もマイナス面もあってやっぱいいのかな。