無事帰還

午後4時25分、成田に着陸。ホッ。 
うっ、こっちは寒い。ガイドブックでは、東京とベガスは同じくらいの平均気温ってあったのに、向こうは暑くてほとんどの人が半そでだった。
荷物だけはファーストクラス扱いだったので、入国審査が終わるとすぐに受け取れ、乗り継ぎの電車もチョースムーズで8時半には、我家にたどり着けた。途中、特急を利用したかったパパとはひともめあったけど、これ以上出費を増やしたくないドケチが、頑張ってパパの危険思想を正しい道に引き戻してあげた♡
いつもの質素な夕飯は、みんなをとても喜ばせた。やっぱり我家が1番だね。
旅行中の外食はほとんどホテルのバフェ。バイキング方式なのでみんな好きなのもが食べられた。夕飯でも1人20ドル以内で安く済んで良かった。バリーズのバフェのプリンがおいしかったなぁ。
今回は、パパのマイレージのお陰でいろいろな特典があった。旅行費用の半分は、まかなえたし。助かったなぁ。パパにも歯以外でいいとこあったんだネ。