入学おめでとう、香夏子!

何度目の入学式だろう、、、。ドケチは真面目な服を持っていないので、いつも、入学式には同じ服を着る。ずーっと前にお姉ちゃんに買ってもらったピンクのヤツだ。卒業式もお姉ちゃんにめぐんでもらった黒いヤツでいつも同じ。どっちもはやりの無い飽きのこない服で助かっている。謝謝。
高校の制服を着るとこれまた可愛い香夏子。ここまで来ると親バカが過ぎるけど、、、、やっぱ、ちょー可愛い♡ 流産しそうになった時や喘息の発作での命の危機、怖い思いをしたのは1度や2度ではなかったし、、、。
1年8組。教室に入ると、担任がおもおもしく言う、
「このクラスが、特進クラスです。」
がーん。そうなの、当然、1組が特進だと思ってたのにー。驚いているような親は、1人もいない。わたし以外は。担任は、特進という言葉を何度も言うし、気合入ってるって感じ。香夏ちゃん、どうしようね。がんばってね。