フェニックス

doketi2007-09-01

買ったど〜(゚∀^)ノ半額セールで3,000円になったフェニックス!こ〜んなに大きいのに安〜い。冬が来るまでは軒下に置いて、それから室内にお引越ししよ。
きょうは、香夏子の高校の「仲良し保護者会第2回月例飲み会」。子供が大きくなって、お母さん達も自由に出掛けられるようになり、はしゃいでる。きょうは特に丸山さんがはしゃいでいた。この街に出来たばかりのヨンさまブランドの眼鏡屋さんで眼鏡の注文してきたんですって。特に今の眼鏡にはなんの問題も無いのに。
丸「だって仕方ないでしょうよ。ポスターもくれるって言うんじゃ。買うよりほか無いでしょうよ。」
そっかー!私も、素敵な植物を見つけちゃったら、観念して買うしかないのか!