新!必勝アイテム

1週間前から、続いていた呼吸の違和感。息苦しく感じるときもあり、今日になっていよいよ苦しくなってきた。
さすがに心配になって、医者に行ってきた。え〜〜〜〜〜、うっそ〜〜〜〜〜。ふあんしょうがい〜〜〜。なにそれ!「これが悪くなると、パニック障害になります。」
それで処方してもらった薬が精神安定剤。薬剤師には、「眠れないんですか。」なんて詮索されるしっ。ぐっすり眠れるわい。毎日、充実し楽しく暮らしていたのに何のストレスがあったというの?俄かには信じ難い病名だった。まあ、自律神経系の病気だと言われればそれまでかな。防ぎよう無いな。
待てよ、考えようによってはこれも使えるかも、パパに。何か言われたら、「私、ビョーキなんだもの、ストレスを与えないでー!」って。でも、当のパパは「医者、ヤブでしょ。違う先生に診てもらいな〜」だって。