ガンバルdoketi

朝6時、懲りずに樹を駅に迎えに行った。えっ、ちゃんと電車から降りてきた。
大冒険をしてきて、樹は満足げな様子で、「¥3400の出費とお母さんの心労を計算に入れなければ、楽しい経験だったよ。」と抜かしヨル。てかっ、ちゃんと、計算にいれろ!!
1時間後、シャワーと朝食を終えた樹を登校のため駅に送ろうとすると、出ました、学校休む宣言。ハッア〜ア?ギザドン。
樹をねじ伏せ、電車には乗せた。
ず〜っと、放って置いた台風で倒れた白樺。ケチでシルバーさんさえ雇えないdoketiは、何とかせねばと、頑張った。でも、園芸用の両手鋏で小枝を落としていたら、30分程で左手に激痛。軍手を取り、掌を開いてみると、紫色の内出血があるではないの。ゴミ袋4つと言うところで今日はお仕舞い。お〜い、パパぁ、これはパパの仕事だべ。
OH!車の運転、ギアチェンジも儘なりませ〜ん。つД`)・゚・。痛っ。