絶大な権力者

今日から、体調が戻りつつあるのを実感した。まず、縦になれる。うぅっ、うれち♡ 樹はまだみたい。たいへんだなぁ、重力10倍変換装置を内蔵している子は。昨日と今日、そんな調子悪い子をお供に買い物に行ってきた。牛乳、水、氷など重いものを持ってもらう為、付き合わせた。やっぱ、1人で行くより楽しいモンね。樹は、ちっちゃい頃に好きだったきびだんごなどの駄菓子をゲットして喜んでいた。
*きょうの献立*
朝:肉うどん(普段から麺類が多い朝食)
昼:お好み焼
夕:アサリのトマトスパゲッティ
どれも、美味し〜って、食べてた子供達。香夏子にいたっては、夕飯にスパゲッティなんて、何のお祝いかと、喜んでた。スパゲッティは、よく食べるけど、いつも昼食だからね。
いつもだと、昼⇒親:ラーメン、子:寿司弁当、夕⇒サンマの刺身、ヤゲン焼き、牛たたき、ナスの浅漬けって感じ。我家の大黒柱さんの好物メニューになる。やっぱ、パパって、何気に絶大な権力者じゃん。