お花のモチーフ


買って半年の香夏子のヘアドライヤーに火花が!恐〜い。
ほっ、保証書を探さなキャー、キャー。しまっておいた筈。という事は、もう、見つからないかも知れない。うちでは「しまちゃうおじさん」にしまわれちゃうと、アウトだ。もう出て来ない。
日本のメーカーでもこんな事があるんだぁ。奇跡的に見つかった保証書を持ってパパとケーズまで行った。またしても意に反してクレーマーと化したdoketi。でも、お店の人に冷たくされるのは、もういや。で、私は車で待つことにしてパパ1人でお店に行ってもらった。しばらくして戻ったパパ、
「別のメーカーの新しいのに換えてもらったよ。お店の人、感じ良かったよ。」だって。ほっ、安心した。

きょうは、『24』を見ながら、ひたすらお花を編んだ。先週1玉100円で買ったモヘア、1玉で7個のお花と6枚の葉っぱが出来た。もっと、たくさん編もう。お花のマフラーにしようかなぁ、帽子、バッグ、何がいいかなぁ。