兄ちゃんは、突然に。

「明日、兄ちゃんと行ぐがら。」と、母ちゃんから電話が来たのは木曜日。
金曜日の夕方、かくしてでこぼこコンビが現れた。ホントだったんだぁ。田舎のお土産はとれたれのお米と丸々太った栗、うす紫色のあけび。兄ちゃんはいつものようにそのまま出張に行っちゃった。
きょうは、沢田さんに頼み込んで、母ちゃんとパパのマッサージをしてもらった。1人に2時間くらいかけて丁寧にしてもらった。2人とも気持ち良さそうで、マッサージしてもらいながら、時々イビキが。
沢田さんは汗びっしょりで、たいへんそうだった。お友達値段で計4時間もしてもらったのに5,000円なり。「これで来週のランチ代にしようね」と言って、笑い合った。