明日のジョー

年末になると、いつも私を憂鬱にさせるのが年賀のジョー。ギリギリまで放って置くので、たぶん、みんなには元旦に届かない。
今年は、印刷屋さんに頼んでももう間に合いそうもなかったので、香夏子にチューちゃんの絵を書いてもらって、パパに仕上げてもらった。
3連休最終日、プリンターの不調にストレスマックスのパパ。doketiはニュープリンターを買われてしまうんじゃあないかとハラハラ。結局、不調の原因様が取り除かれ、安堵のdoketiだったけど。用紙入れから入り込んじゃった香夏子の小さな髪ゴムが葉書に黒いシミをせっせと作っていた。そんな訳で、手作り感満載の遅い年賀ジョーが届いちゃった人、ごめん。