香夏子の冒険

上のピンクのパンジーは、今年のお気に入りのイチゴショート(三崎さんちで購入60円)。

下の黒いキクラゲは、フリフリの黒パンジー。HC の50円パンジーの中で、フリフリ黒パンジーを見つけたときはちょっとした感動だった☆



今朝、香夏子の起床は4時。と言っても、目覚まし時計で起きる筈もなく、doketiが起こし係(樹に付き合って寝たのが2時だったので、ちょっときつかった)。きょうは、香夏子が恵美ちゃんとTDLに行くので、始発に間に合うためには起床はこの時間ということになっちゃった。
2人の企てを心配して、恵美ママが引率する筈だったけど、仕事の都合で行けなくなった。おのぼりさんの2人が無事行って来れるか心配したけど、可愛い子には、旅を、、、ということで、送り出した。
2人はあまり欲張らずに夜9時前には家に帰ってきたので安心した。ほっ。