ノッポさんの誕生日


去年の10月に芽(10/27の写真)を出したサンスベリア・スタッキー。9ヶ月ほどで、ノッポの子供が100cmになった。しかもまだ伸び続けている。どこまで伸びるんだろう。
うちのもう1人のノッポさんが17歳の誕生日を迎えた。そう言えば、生まれたあの日も庭にノッポのひまわりが咲いていたっけ。もう身長が170cmもあるのにもっと大きくなりたいんだと。香夏ちゃん、誕生日おめでとう。それから、もっと大きくなれますように。
沢田さんたちと行く予定だったバス旅行が参加者不足のため催行されなかった。doketiはちょっとホッとしたけど、代わりのバス旅行を探す係りになちゃっよ〜。計画段階でバス酔いしそ〜。