イタイdoketi


2週間前に作った寄せ植え(鉢¥798、イポメア¥198、コニファー¥59×2、ビオラ実生¥0)。あっと言う間にイポメアが茂り重たくなってしまった様。写真にしてみると気付く事ってあるね。さっそく床屋さんして、その枝を挿し木しよう。

香夏子の希望でデパートのバーゲンに行ってきた。夏服が70%off! これならdoketiにも買えるかも。「ここの服なら人とカブル心配ないよ」と、香夏子に教えられたけど、、、いろいろと物要りなこの頃、、、結局、パパと香夏子の服だけで我慢しますたわ。我慢と言うよりは、お金との別れが辛い?ということかな。
車検、タイヤ、固定資産税2期、遅れてきた車の税金、旅行用トランク、エトセトラ、、、頭イタっ。