ニットのヘアバンド


香夏子のリクエストでサマーヤーンでヘアバンドを編んでみた。簡単ですぐに出来上がるので楽しかった♡


樹は、予備校の夏期講習が終わり、きょうは家で修行。と、その前に部屋の掃除して、すっきりしたみたい。
それに刺激されて、散らかし魔の香夏子も掃除をすると言い出した。この前、おばあちゃん達が来るという時も、そう言っていたので、ちょっと噴いちゃった。ぷっ。お父さんが帰って来る頃には、片付くかなぁ。
夕方、勤めを休みたくなるほどのすごい雨が降った。家の前の道路があっと言う間に水没。これがゲリラ豪雨というヤツなのかな。強い雨は10分程だっただろうか、もう少し長く続いたら水害レベルだったかも。