ふわふわサボテン


名前の分からないモジャモジャサボテン(¥299)。チクチク痛い棘とうらはらにふわふわの真っ白の毛が生えている。頭をなでると癒される〜。ふわっふわっで。でも、時々チクッ。


きょうはオリンピック最終日。男子バレーボール決勝は、ホント激アツだった。王者ブラジル対アメリカ。迫力だった。一流って凄いなぁ。俄バレーボールファンのdoketiの声があまりに凄かったので、「近所迷惑だから」と、香夏子に窓を閉められちゃった。
「ジバーッ!」「スタンリ〜ッ!」「ア〜ッ!」叫びっ放しだったので、長時間カラオケのように声が嗄れてしまったし。
オリンピック選手の皆様、感動をありがとう。本当に、本当に、ありがとう!!

今夜、我家では、大学生2人と浪人生2人の徹夜マージャン大会。親公認のアルコールもタバコもない健全な集まり。楽しそう!それにしても樹はいつ麻雀なるものを覚えたんだろ、全くぅ。