デジタルネイティブ


リカステ フェアリーゴールドがたった2輪だけ咲いた。春咲きのはずなのに、狂い咲き?


珍しく会議が入っていないからと言って、パパが休養のため会社を休んだ。doketiに付き合って、買い物をしたり、カラオケをしたり。と言っても、留守の間に溜まった大量のお仕事メールに悲鳴を上げ、5時から9時まではしっかりお仕事してますた。


Nスペで、「デジタルネイティブ」を見たなり。doketiの日記でお世話になっているはてなの社長の近藤さん様が紹介されていたなり。
へぇ〜、こういう人たちのお陰で、デジタルネガティブのdoketiの果てまでブログを持つことが出来たなりね。謝謝。
樹は違う人種のような気がしてたけど、やっぱ、あっちの人だワ〜。と、確信したなりよ。(ケガレシアヨゴシタインさまのナリ言葉にハマっちゃったみたいなり。)