二千両♡


農協の初売りで千両(¥700)ゲット。千両はこの頃気になってたけど、高くて買えないでいた。万両はどこの庭にも小鳥たちが種を運ぶけれど、千両となると自然まかせでは手に入らない。千両の鉢植えは¥1,500くらいで、よく見掛ける。それが、赤と黄色の2株入り(2千両)で驚きの¥700!!


きょうでパパの正月休みも終わり。そんなパパに異変が!あれだけ、doketiの韓流ドラマをバカにしていたのに、韓ドラを見ているdoketiの隣に鎮座している!!そして、登場人物の人間関係をあれこれ聞いてくる。はまったナ
同じ趣味を持つことは嬉しいんだけど、パパはしみじみ見る派。doketiの見るスピードに早く付いてきて欲しい。やっぱ、字幕のドラマは、2倍速で見なきゃね。