センター下見


去年3月、300円で買ったデンドロ、スプリングドリーム・クミコが咲いた。華やかなのに清楚な感じ♡ 香りも、主張し過ぎないところがいい♡


パパが、フロリダに出張しちゃった!話が違うじゃん!樹のセンター試験の送り迎えしてくれるって言ったじゃん!プン!
試験会場はここから車で1時間。電車だったら3時間!頼みのパパに海外逃亡されてしまったdoketiは、同じ受験生を持つ矢沢さんと共同戦線をとるべく相談してみた。で、きょうは慎重派の矢沢さんと会場の下見。やっぱ、実際に行ってみないと分からないことがあるなぁと思った。地図ではただの交差点、実は立体交差で上の道に行けない!とか。
パパったら!真夏の1ヶ月間は涼しいシカゴで過ごし、寒のこの時季はフロリダぁ!海パンをトランクにしまうとこ見たんだからネッ!