コーチのバッグ☆


夏に買った耐寒性ベニジオアークトチス、¥198。花季は1年中とあったが、本当に寒のこの時季にも咲いて、チョ〜けな気。


山口さんが嬉しそうに、「doketiさんに悪いなぁ〜、おこられちゃうなぁ。」って、とても思わせ振り。「おこんないから、言ってよ〜」と気になって仕方ないdoketiが言うと、「初売りでさ、ダンナにさ、コーチのバッグ買って貰っちゃった。」と、友情にヒビが入ったかと半分バツが悪そう。
山口さんの友達はみんなコーチのバッグとやらを持っているらしく、彼女は持ってないのは自分とdoketiさんだけという不思議な連帯感?をもっていたらしい。くすっ。
やっぱ、doketiの欲しい物の順番は変わらないな。4番目に、ジノリのイタリアンフルーツのカップでも入れておこうかな。