映画鑑賞


ロマンティックな帽子出来上がり。作ってみたいから作るけど、一体、誰がこんな可愛い帽子をかぶるんだ?doketiでない事は確か。やっぱ、お店開いちゃお〜♪


妻夫木くんファンの山口さんとウィルスファン?のdoketi。利害の一致をみて、「感染列島」を見に行ってきた。モチロン、きょうは、千円で観られるレディースデー。
不真面目でゴメン。つっこみどころ満載の内容で、各所でウケてしまった。悲しい場面でもつい、プッ。何故に日本でだけ大流行するの?WHOの人って、普通にお医者さんするために日本に派遣されたの?CDCはどうしたの?世界の研究者は?エトセトラエトセトラ。でも、妻夫木くん可愛いから、全部、許すね。千円返せって言わないから。
麻生さん、漢字なんてどうでもいいから、タミフル耐性のインフルエンザに備えてリレンザもいっぱい備蓄してネ。