パパの韓ドラ生活


槍穂玉、¥299。素敵な剣を持っていて、波打つ表面のしわしわ加減も良くて、花も可愛い。
  

パパが帰国し、鍋生活復活。
「復活」と言えば、韓ドラ。いつの間にか韓ドラファンになったパパが登場人物の名前を覚えられずにしつこく聞いてくる。
「ガンヒョクって、誰だっけ?」
「ハウンのことだよ。」
「えっ、ハウンって、誰?」
いい加減呆れたdoketiが「だから、今はシンヒョクになったこの人のこと!」って言いながら、画面を指差す。
まあ、これくらいなら、帰国ボケかと思うけど、1話見るうちにこの会話が3回も繰り返されるっ、、、ササーーー〜ッ(doketiの血の気が引いていく音)。