アサショーリュー☆


久々の花、胡蝶蘭(¥999)。外は、完全に凍りついてる!朝、踏んづけても踏んづけても崩れていかない霜柱クン。
そんでもって、例によって、仕舞い遅れたひ弱な植物も凍ってしもた!


山口さんの親戚の8ヶ月の赤ちゃん、“アサショーリュー”に会いに行って来た!顔は完璧、お相撲さんなのに、名前は、レイ(アニメのいい男風の名前!)。だけど、お相撲さん顔。ぷぷぷっ、樹の赤ちゃん時代を思い出しちゃったゾ。
帰りは2人で、アニソンでシャウト!じゃなかった、アニソンはdoketiだけだった。アニソンファンだと何がいいかって、歌う曲が、ゼッタイ他人とかぶらない!って、とこかな。
今年の紅白に水樹奈々ちゃんが!キャーキャー、何、歌ってくれるのかなぁ〜、楽しみ楽しみ。でもでも、他局では、アニソン紅白って!どっちも、録画したいのにぃ〜。31日まで悩むわ。