こんなときは、きっちりと。


アーガイルのセーター作ってみた。7分袖を狙ってたんだけど、8分くらいになっちゃったぞ。逆Ωに開けた襟ぐりがうまくいった!自画自賛


1週間、パパと口もきかなかった。
パパが、聞き捨てならぬ暴言を吐いたんだ!!!
とりあえず、泥仕合をさけて、1週間の国交断絶を宣言。その後、謝罪を受け入れるか考えてみることにした。
doketiって、案外、感情的にならずに、冷静に毅然とした態度でケンカすることも出来るんだ!新しい発見。これも、更年期のお陰かな。
doketiは、一塊の粘土で作られた一対の人形と思うほど、パパと仲良しでいたいんだ。いつも、1点の曇りもなく、全力で向き合ってきたと思う。だから、派手なケンカもしたし。それはこれからも変わらない。
*一週間の感想*
長かった。もともと、お喋りなdoketiが、話しかけられないのは、なかなか辛いものがあった。自分でアイロン掛けてるパパを見るのが楽しかった。