可愛過ぎるマフラー


お花のマフラー、こさえてみた。気分はローズガーデン!だけど、可愛すぎるということが、使用難易度を引き上げちゃってるし。このマフラー、紫色によく似合う!よーし、今度は紫のセーターだ。編むぞー。


今日はランチ初め。ガシトでコーラ飲みながら、山口さんの年末年始顛末を聞いた。※感想※う〜ん、堅気の長男の嫁は、たいへんじゃのう。
沢田さんはもっと大変だったみたい。年末に義理パパが亡くなって、その後、今日までの2週間、ダンナさんの実家にお泊り。線香をあげに来る人のお相手をしてたって、、、。その痩せ方が、苦労を物語ってるよぉ。こっちも、やっぱ、長男の嫁っ。doketiを呼び出して、2時間、ずっと話し続けた沢田さんだけど、この2週間の悶々を吐き出しきれてない様子。そんでもって、明日も延々薄情な義理兄弟姉妹、五月蝿い叔父叔母、立派な戒名等々のお話をしたいって!(人´∀`)そっ、そ〜、だよね〜。言わないと気が済まないよねぇ。