それでも、HAPPY50歳!


手提げ、出来たし!うん、いい感じ。


あんなこともあったし、こんなこともあったし、ドトーの1ヶ月だったなっ。アサショーリューも辞めちゃったし。
なんと言っても、応えたのは、センター試験直後の香夏子の浪人宣言。え〜っ、そうなんないように、家族や先生と何度も何度も、相談したじゃん!えーっ!今までは、ホントの気持ち言えなかったって、、、。ゲージツって、何よそれ、、、、
どっかに引っ掛かるように、各段階の大学にせっせとセンター利用の願書を出して、万全だったのに〜!入れてくれるってとこ、入ろうよ、香夏ちゃん。
すんなりとは終わらせてくれないのね、子育てって。

人間ドックでは、引っ掛かりまくって、50歳の現実を突きつけられますたワ。とりあえず、あれもこれも白やグレーということで切り抜けて、人生ゲームは続いて行くのねっ。