うちのラッキーちゃん


ふゆばら。うちの藪庭に可憐に凛と。
蚊や日焼けに怯えて、ノータッチだった庭の草引きをパパと頑張った。まだ、コスモスや白薔薇が咲いていて、草を片付けたら可愛いお庭になった。ゼイ。


最近、週末ドライブで、以前住んでいた町まで行くことが多くなった。お目当てはお気に入りのラーメン屋さんと日帰り温泉。すっかり、2人暮らしに戻ったなぁと実感!


うちのラッキーちゃんが、数倍の競争率を物ともせず、当たりくじを引き当てた!来年も大学の寮に住めることになったって。ママもちょ〜、嬉ちっち。家計にも優しいモンネ。
香夏子が小さい頃、「101」の子犬ラッキーちゃんがお気に入りで、いつもラッキーちゃんごっこして遊んでいた。いつの間にか、本人がラッキーちゃんになってた。