とりあえず、ググール


ボーリンギアナ、咲いてた。ほっぽててゴメンね。


doketiも歩けばVIPにあたる!ちょ〜びっくり。法事で田舎に行った帰りの新幹線に乗っていたのは、なんと日本一有名な母子、まちゃこ様と愛子ちゃまだったんだ〜だ〜だ〜
車両に警察官が乗っていたりしてなんか異様。特別配備のJR職員が人を遠ざけてていた車両に誰かいるらしい。大臣かなと思って通り過ぎようとしたら、立ち止まったパパが「まちゃこ様だ」って教えてくれた。
ホームから手を振ってみたら、手を振り返してもらえた!OH!ちょ〜ショミン、doketiとまちゃこ様だけのコンタクトだわ!カンゲキ。
実はパパはロイヤル遭遇率が高いんだな。3ヶ月前にも、オルセー展でお姑さんのコーゴーさまを見たんだって。


遅ればせながらボーカロイド系の歌にハマったかも。んで、「ロミオとシンデレラ」をググってみた。「ろみ」まで打ってみてオドロキ、候補の一番は「ロミオとシンデレラ」次に「ロミオとジュリエット」。こんな日本でゴメンね☆シェイクスピアさま。

朝から、「かみまみた」と言う言葉が頭の中を回ってた。どこで仕入れた言葉?やっぱり、ググってみた。「かみま」まで打ったところで出てきた第一候補「噛みまみた」は化物語のハチクジさんの言葉だった。ゆーめーな台詞なのね、検索結果22万件超。そんで面白かったのは、第二候補、アニソン神作曲家のこーさきさとるさん!「かみまえ」で調べる人、多いのね。人に優しいグーグルを感じまみた。