ゾアさまのお茶のおさそい

「きょう、お茶できる?」
っていう朝一のゾアさまからメールに、
「いつでもいいよ」
って返すと、
「やったー!とっても会いたかったの」
そ、そんなに、喜んでもらえて、私もうれしいっす。あせっ。
はりきった彼女が、現れたのは11時50分。やっぱり、お茶ってお昼ごはんのこと?だよねぇ。それでこそ、私が認定した*最強の主婦*私のドケチの師匠!
ゾアさま用のラーメンを作って2人食べて、今度はホントのお茶の時間。ケチにとっての死活問題レジ袋有料化の話から、地球温暖化の話で盛り上がってしまって、私ったら、ゴア副大統領のことをゴアさまなんて云ってしまって、、、、。ゾアさまに、ゴアさまって、、、、。苦( ̄□ ̄笑)。
土日のテッシュ武勇伝も羨ましっがてもらえたし、「チャングムのダイジェクト」見た話きけたし、やっぱし期待通りのご近所さん。とりあえず、「それ、ダイジェストじゃん?」って云ってみたら、「そうよ、それ、ダダダダイジャクト、じゃじゃじゃなくて、ダイジェク、ジェストよ」って、チョー噛んで2人で大笑い。