同時多発ゾア

ゾアさまから卒業式後のランチのお誘いメールが来た。こういうことは陰の実力者である沢田さんに聞いてからお返事する。で、彼女に電話したら、お話し中。
卒業式後ってことは、、、、経ちゃまも一緒!やっぱ、「うん、それ、無理!」。そんな約束したら、香夏子にも悪いし、、、、「予定があるの」って、返事しておこう。
今度は、沢田さんから電話が。「今、ゾアさんからお食事誘われたよー。」って。同時多発攻撃だったんだあ。もう1組のお食事メンバーは武部さん親子。強烈なメンツばかりなので、きっと、癒し系緩衝材として私も誘われたんだと分かった。やっぱ、「うん、それ、無理!」。みんなでミエの張り合いする中で美味しいものも喉通らなくなりそう。