不自由

この5日間は、チョーきつかった。樹と同じ症状で身体が重くて、重力が普段の10倍になって襲ってきた。PCを開く元気も出てこなかった。で、どこのお母さんもそうだけど、休んでいる事も許されずなんとか乗り切った。あとは、抵抗力低下のためあちこちにできたヘルペスが治れば、いつも通りに復活できそう!
朝は、毎日5時起きで一通り家事をこなし、夕方からはパートに出掛け、フラフラになって夜中の12時に布団に倒れこむ。そんな繰り返しが幸せというものだと受け入れる♡ でも、私がドケチでなかったら、も少し楽に乗り越えられたかも。弁当作りをさぼったり、外食三昧できたら、、、って思う事もあるけど、やっぱ、うん、それ、無理!