続、アベック受診


ヒスイカズラがうちに来てから2度目の成長を迎えている。ストロンの方がまた伸び始めた。流石、南の島の植物、いったん、伸び始めるともの凄い勢いで成長する。一晩で、10cm以上も伸びていた!ギロドンもがんばれ〜!


きょうは、山口さんと大きな病院に行ってきた。受付には案内係の人がいて、親切に対応してもらえた。担当の先生も患者の気持ちも汲んでくれる人で有難かった。実は、また山口さんと一緒に受診したいとダダをこねてみたら、親切に対応してもらえた。今まで、doketiは威張った横柄とさえ思える田舎医者にばっかり出合って、偏見を持っていたかも。
大きな病院なので、MRIの予約もいっぱいで来月下旬ということになった。結果を聴くのは体育の日の頃になる。もっとも、緊急性がないからだよね。念のためのMRIっていうところかな。
支払いも自動支払機が何台もあって、クレジットカードで簡単支払い。こうでなくっちゃ。