整骨院デビュー


ブルーベル、¥500。前にも買って枯らした実績?(前科)あり。それもブルーだけじゃなく、ホワイトも。好きな花は何度でも買っちゃう。育て方の上手な人ばかりだと、花屋さんも不況になるから、まっ、いいかっ!


土曜日はパパと評判の整骨院に行ってきた。何でって、パパもdoketiも痛くないとこが無いような身体なので、少しでもいい方向にもっていこうかと思って。2人の問診表の痛い所はの欄には、首、肩、腰、股関節、膝、手首、、、。今からこれじゃあ、先が思いやられるから、ちゃんと通うゾー!


今週末は、樹が帰ってきた。月に1度は床屋に帰って来るように申し渡しているので、その定期帰郷。樹はdoketiより、立派なドケチにバージョンアップしちゃった!最近では学食の¥230のカレーさえ高いと言って、おにぎりを作って学校に通ってるらしい、、、、。次にいつ帰って来れるか分からないので、頭はチョ〜短髪にカットしておいた。