豪華なお礼


デンドロ セカンドラブ・トキメキ。沢田さんに、書類作成のお礼にと頂いた。
法務局に届ける遺産相続の書類をPCで打って欲しいと依頼されただけのことで、、doketi、恐縮しちゃった。あせっ!


明日から、GWなのにうちの大学生は、どっちも帰ってくる様子がない。もっとも、香夏子のとこには、週末ごとに皆勤賞もらうほど(ドンダケ〜)、doketi達が押しかけてるので、親のほうが来るものと思ってるらしい。
この頃、樹に電話すると話し中ばっか。なんか、お友達のJKといつも長電話してるみたい。くすっ。


今月、doketiは、2度も体調を崩し、都合1週間ほどふせってた。まあ、doketiなら、さもありなんなんだけど、今夜はナント、パパが。雨が降ろうが槍が降ろうがビールだけは飲むパパが、ダウン。夕飯に梅干うどんだけなんて、パパ始まって以来だーーー。
お互い歳なんだし、身体、大事にしようねっ。。。