まぼろしのお店と2冊のハウツウ本


手芸店でサンプルを見て、ひとめぼれ♡ 。またまた、手作りキット(¥790)を買っちゃった!カワイイにも程がある!


ニードルフェルティングは始めたばかりなので、無駄にウールを使っちゃって、2兎しか出来なかた〜。ドケチさんと言うからには、最低でも3うさ、できれば4うさは作りたかったかも(元々、1うさ用なんだから、、、そこまでがんばらなくてもぉ、、、なんだけど)。


このうさちゃん達は、パパにもカワイイと褒めてもらえた。doketiがどんどん作品を作るから、パパ、早くネットのお店作ってね。


パパはその昔、doketiのためにネットのお店を作ろう?として、ハウツウ本を買ってきたことがあった。でも、いっこうにネットのお店は出来ず、ある日また全く同じ本を買ってきた!使いもしない本を何冊も〜ぉ。doketiがドケチでなければ笑い話で済むことかも知れないけど、無駄使いは悔しくてしょうがないよ〜★★★


あの本もあるし、パパにネットのお店を作ってもらおうって、樹に言ったら、即答、それムリと返された。どうして?と聞くと、パパはPCに弱いから、、、って。え〜〜〜そうなの〜〜〜、doketiよりちょ〜詳しいから頼りにしてたのに〜。そ〜だったんだぁ。がっかし。